2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 

2007.08.17 (Fri)
昨日日記書いたのにもう書いている

コモちゃんえらーい

昨日日記書いてからめいぽしたくなり

ダウンロードして行ってきたよーん

アバ切れてかなり悲しくなったよ

なのでpいれてきた(笑)

きちゅとかなっつんとかみんな元気そうでよかった

髪型変えたくて砂漠にいってきましたぁ

猿チャとノックンとすヴぁちゃんと

20070817192734.jpg


行く船ジーニーだった

でもしゃくれてたよーな(

砂漠ってゆってもとってもキレイでしたぁ

それで髪型変えたの~

20070817192747.jpg


ゆきちゃんとらぶらぶしてぇ

お風呂入ってから

オルクエ行ってきたワラ

久しぶりにレベル上げようかな~なんてワラ

オルクエ終わってからとらちゃがきてくれて

20070817192755.jpg


めちゃ嬉しいありがと~ぅ

完全復帰までゎいかないけどちょこちょこin増やします

河童吸わせてくれたぁ

20070817193439.jpg


一気に11%もたまったよ

残りゎ自力でがんばります

眠くなってきたから狩りやめて

一緒にイベントやってくれた

20070817193516.jpg


こんなのができたのだ

早く70にならないとな

そして三次しないとなワラ

20070817193456.jpg


したぜ~ワラ
【Edit】 |  19:38 |  メイポにっき  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

Comment

●おひさっ!
コモヵの姉貴おひさしぶりっ(・ω・`)
おれも今度メイポやってみるヵなぁ
ぴこぉ |  2007.08.25(土) 15:25 | URL |  【コメント編集】
●ぴこぴこ
キャーi-237i-178
ピコピコじゃんi-240

何気にピコピコに友録おくってあるのよi-236i-218
こもか |  2007.08.25(土) 21:19 | URL |  【コメント編集】
壁]・ω・) オカエリ
3次まで@8LVがんば
第八艦隊 |  2007.08.28(火) 01:46 | URL |  【コメント編集】
お、更新されとる・・・!
なんかボクが何気におるし(笑)
んー、ボクもレベルあげたいなー・・・
suva |  2007.08.28(火) 21:47 | URL |  【コメント編集】
かおすさん |  2008.01.21(月) 11:09 | URL |  【コメント編集】
コモc元気かぇ?

とらちゃー |  2008.02.13(水) 16:13 | URL |  【コメント編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.09.24(月) 03:03 |  |  【コメント編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.31(木) 20:56 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 03:44:36 | 
 | HOME | 
