2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なっつん(*^-^*) 

2007.02.23 (Fri)
なっつんがナイト引退するそうです。
昨日知ったよ(pq

めちゃ寂しくなるなぁ。。

次のキャラとゎきっと会えないみたいで
なっつんと会うのゎもう少ししかないかもしれない

止めたいけどなっつんが決めたことだもんね
応援することにしましたぁ

なっつんと初めて会ったのゎ
こもかがメイポ初めて
SDにSKYギルティに誘われ
初めての集会の時かなぁ

最初からキャラ濃すぎだったよ
ちょっとびっくりしたけどさ
毎日のように話してたらいつのまにか
めっちゃ仲良しになってたよねぇ☆彡

それから「こじキング」になって~ワラ
また「SKY」になってぇ~ワラ
なっつん脱退しちゃったけど
友録しててずっと一緒だったぁ

桜チャンの次に旧友のなっつん
いつも変なことばかりやってるけど
本当優しいんだよ
いつもいつも助けてもらってて
迷惑かけてばかりだったねぇ・・。
めちゃ嬉しかったよ☆彡

クリスマスイヴの時も
玄白チャと一緒にサンタ&トナカイで
やってきてくれて
一緒にいてめっちゃ楽しかったぁ

昨日知って
信じられなかったけど
装備とか売ってるから本当なんだねぇ

寂しくなるけど
また会えること信じてるから
待ってるからね

こんな長々とまとまりのない文章書いて
何言いたいかわかんないけど

本当に本当にありがとう

またいつかね

nsstmnk だああああああああああああああいすき


20070223180354.jpg


20070223180406.jpg


20070223180420.jpg


20070223180451.jpg


20070223180435.jpg


20070223180510.jpg


20070223180529.jpg

nsstmnk 133ナイト POP451 (2007/2/23 am4:30現在)


なっつん 頑張れ☆彡
【Edit】 |  18:25 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

桜もさみしいさ~
でも応援します(*´∇`*)

またどんな形かわからないけど会える日がくるまでw

あたらしぃ世界へれっつらご~(古っ;
桜 |  2007.02.24(土) 10:13 | URL |  【コメント編集】
白い俺が懐かしい('`

新メインがまたコモsのとこに
遊びに行けるようなレベルになったら
びっくりさせますよ( ^ω^)

それまではしばらく・・・
|彡サッ
nsstmnk |  2007.02.25(日) 23:22 | URL |  【コメント編集】
なっつんさんにゎ一度(?)お会いしたことぁるだヶだヶド...そのキャラ引退って言うの聞くとどぅしても寂しくなっちゃぃます゚・(艸△・`*)・゚

なっつんさん

新しぃキャラでもガンバって下さい(つД≦。)




コモちゃ

この場所借りてゴメンね(・д・`。)
きちゅリン |  2007.02.26(月) 00:01 | URL |  【コメント編集】
あ、あ っあ あんたか 桜sにリングのこと話したのは

でもあれ? コモヵsと会ってた日ってもうリングしてたっけ? 次の日のような......??????

あれ?

      最近、記憶が飛び飛びの艦隊でした 
第八艦隊 |  2007.02.26(月) 02:55 | URL |  【コメント編集】
コモ最近見ないけど元気・・・?
ゆきちゃn(仮 |  2007.03.02(金) 19:41 | URL |  【コメント編集】
おれゎ元気だy(
ゴメン聞いてないね(・ω・`
有機がさびしがってるヵら
イン率あげないとぉー
xPICCOx |  2007.03.05(月) 22:49 | URL |  【コメント編集】
桜もげんきだぉ(ちがう?

つか・・・wそろそろ更新しなさい( ´艸`)ムププ
桜 |  2007.03.10(土) 10:24 | URL |  【コメント編集】
http://wakashi777.jugem.jp/

ブログ移転したのでリンク変更お願いします。

コピペ文すいません。
WAKASHI |  2007.04.15(日) 13:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
