2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なっつん(*^-^*) 

2007.02.23 (Fri)
なっつんがナイト引退するそうです。
昨日知ったよ(pq

めちゃ寂しくなるなぁ。。

次のキャラとゎきっと会えないみたいで
なっつんと会うのゎもう少ししかないかもしれない

止めたいけどなっつんが決めたことだもんね
応援することにしましたぁ

なっつんと初めて会ったのゎ
こもかがメイポ初めて
SDにSKYギルティに誘われ
初めての集会の時かなぁ

最初からキャラ濃すぎだったよ
ちょっとびっくりしたけどさ
毎日のように話してたらいつのまにか
めっちゃ仲良しになってたよねぇ☆彡

それから「こじキング」になって~ワラ
また「SKY」になってぇ~ワラ
なっつん脱退しちゃったけど
友録しててずっと一緒だったぁ

桜チャンの次に旧友のなっつん
いつも変なことばかりやってるけど
本当優しいんだよ
いつもいつも助けてもらってて
迷惑かけてばかりだったねぇ・・。
めちゃ嬉しかったよ☆彡

クリスマスイヴの時も
玄白チャと一緒にサンタ&トナカイで
やってきてくれて
一緒にいてめっちゃ楽しかったぁ

昨日知って
信じられなかったけど
装備とか売ってるから本当なんだねぇ

寂しくなるけど
また会えること信じてるから
待ってるからね

こんな長々とまとまりのない文章書いて
何言いたいかわかんないけど

本当に本当にありがとう

またいつかね

nsstmnk だああああああああああああああいすき


20070223180354.jpg


20070223180406.jpg


20070223180420.jpg


20070223180451.jpg


20070223180435.jpg


20070223180510.jpg


20070223180529.jpg

nsstmnk 133ナイト POP451 (2007/2/23 am4:30現在)


なっつん 頑張れ☆彡
【Edit】 |  18:25 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

久しぶりゆきチャン☆彡 

2007.02.23 (Fri)
SSを撮り忘れたけど、
昨日、猿チャと雅チャンとJrバル行ってきたぁぁ
あたしゎHBのみ協力だけど全然ないってゆう罠
初めて二人が狩ってる所見たぁぁ
強い強い
また連れてってねぇぇ

その後艦隊チャと銭湯でおしゃべり会
そうそう
艦隊チャがカポリンつけたんだYO
詳細ゎご本人にお聞きくださいw

最近よく語るぅ
艦隊チャに魔の育て方を聞いたのでちゃんと育てようかなw
いつもいろんなこと教えてくれる艦隊チャありがとう
てヵこもかゎみんなに聞きすぎなのかなワラ

お喋りしてる途中、なんっと
真夜中にゆきちゃんきたあああああああ
パソコンの電源を消すつもりだったらしい
なのにそれがメイポINってどうゆうことワラあ
嬉しかったけどねぇ

検索したらショーワに来ててすぐ銭湯から出た
艦隊チャ気遣って二人きりにしてくれたょぅ
ありがとねぇ

20070223173409.jpg


ゆきチャからチョコもらったよ
ありが㌧
めっちゃ久しぶりにお喋りしたぁぁ
ゆきチャありがとねぇぇ
久しぶりに五目もしましたょぅ

20070223173426.jpg


お決まりのこもか様の負けです
でもこれ、ゆきちゃん何回も譲ってくれたのょ
それなのに負けるって・・・。

その後フリマで露店中のなっつんに会いに行って
書き込んできた

なっつんだいすきだよおおおおおおお


↓返信


【Edit】 |  17:58 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

とらチャゴメンサイ(pq 

2007.02.22 (Thu)
日記にとらチャからもらったはぁとの載せるつもりだったのに、
昨日

20070222145032.jpg

いやあああああああああああああああああああぁ

載せる前に消えちゃったょぅ

ごめんなさい

でもでも

20070222145009.jpg


みぃ~~っけ

泣いてるのゎ気にせずにw

本当ありがとネ
今度お返しいたしまぁぁす

今日ゎここらへんで

↓返信


【Edit】 |  15:02 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

イエティきらーい(pq 

2007.02.20 (Tue)
最近の狩場、Jrイエティがいる所なんですが
たまにイエティに変身(?)するのがまぢイヤです

前なんて5分に3匹(?)もでた
miss出るから余計やる気なくすぅ

20070221231902.jpg

こんなにダメージ受けるものなのかなぁ
こもか、タオルだから

ちょっとした後・・

20070221231917.jpg

やりました
実ゎこれを3回も繰り返した
30%たまったと思ったら死んでの繰り返し


そいえば聖チャから

20070221231931.jpg

着物もらったああああああああ
ありが㌧
可愛い


メインが墓ってばかりだから久しぶりに魔をいじった

20070221231943.jpg

8レベになったからやっと正式に魔になったぁぁ
でもすぐ飽きて落ちた

今日ゎここで終わり


↓返信
【Edit】 |  23:18 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

三日坊主にならないよう更新☆彡 

2007.02.19 (Mon)
ちゃんと更新しますぅ

でも時間のズレがあるのでお気にせずに


20070219174551.jpg

提灯で狩るとレベ上げが早いっっ
でも横が多すぎ。。本当なんなの
横ギルドとヵできてる時点でおかしいよねぇ
まぁ頭が弱いのね(ゆきチャンがよく言うw
早く三次したいなぁ


20070219183112.jpg

旧友のノックンとそのお友達達
みんな面白すぎぃ~
これゎきっと名言です


20070219183232.jpg

告白されました
うそですワラ
何かの歌詞らしいです
繋がりのノックンいないにも関わらず
ずううううううとお喋り
猿チャ、雅チャ、ピエロチャみんなツボw
楽しい時間ありがとぉ

この途中にとらチャヵらハートもらいましたぁ
SS撮り忘れたので今度載せます
とらチャありがとぉぉ


20070219184223.jpg

ぇと、これゎ
ゆきチャ、艦隊チャ、ちぇるんチャ、憂チャがケンタにいたので
おっかけをしたところ、
みんなでリプレの奥までいくことになり、
このざまです
何回も何回も落ちて
何回も何回も死んで
憂チャに何回も何回もドア出してもらって
みんなにも迷惑かけて本当ごめんなさい
こもかをつれてってくれてありがとぉぉぉ


20070219184747.jpg

ゆきチャに3個目のチョコです
死んでも経験値減らないチョコあげれるだヶあげたいと思います
ゆきチャヵらお返しのチョコもらったのにすぐ死んじゃったヵら
なくなっちゃったよぅ
ありがとね、ゆきチャ


20070219185230.jpg

ちっちゃな集会!?
個人個人のSSを撮るために集まっただヶです
集会とヵ、ギルクエとヵ定期的にやりたいね

↓返信
【Edit】 |  19:02 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

非公開バ㌧☆彡 

2007.02.18 (Sun)
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1 カオチャン、きちゅリン、ノックン、猿チャ、ピコピコ、闇チャ、玄白チャ
2 んー、、誰だろ、、ゆふぃチャ(
3 とらチャ、紅チャ、スパチャ
4 桜チャ、葵チャ、艦隊チャ(ぁ
5 コムコム、猿チャ、なっつん、
6 なっつん
7 桜チャ、誰だろー、、スパちゃ
8 みんな?w
9 ゆきチャン、なっつn、焔チャ
10 桜チャ、なっつん、カオチャン、スパチャン、すぱチャン、ルナチャ、etc
11 ゆきチャ、焔チャ、誰だろ。。語り明かしたいって結構語り明かした('
12 艦隊チャ☆彡
13 こんなコト言ったら失礼なので言いません(
14 らみそチャン(迷路で会った)
15 聞いたコトありません(' あぇて言うなら手下('A
16 桜チャ、スパチャ、とらチャ、紅チャ、葵チャ、
17 ↑と一緒w
18 なっつんだヶヵな?w
19 桜チャン、葵チャ、美白って誰だ(’
20 メイポの顔で平山綾っていますか?w
21 桜チャ、焔チャ、なっつん、玄白チャ、ちぇるんチャ、コムコム、死者チャ、猿チャン、かすぃチャ
22 ゆきチャ、カオチャン、きちゅリン、雅チャン
23 とらチャ
24 桜お姉さま
25 桜チャ、スパちゃ、なっつん、焔チャ、ピエロチャ、ルナチャ、ワカシチャン、艦隊チャ
26 カオチャ、ゆきチャ、
27 桜チャン
28 ゆきチャ、玄白チャ、カオチャ
29 なっつん、カオチャン、玄白チャン、ゆきチャン、コムコム、ちぇるんチャン
30 焔チャ
31 葵チャ
32 スパチャ
33 誰だろ、、わかんない(pq
34 桜チャ
35 カオチャン、なっつん、
36 桜チャン
37 桜チャンのサブ(’
38 桜チャ、ゆきチャ、なっつn、カオチャ
39 小悪魔って、、さぁ?
40 マイミクって?(’
41 なっつん、猿チャ、玄白チャ
42 ↑プラス、ゆきチャ、艦隊チャ、ぱぱ
43 見たことないw
44 いない(’
45 雅チャン(予想ね
46 焔チャ、誰だろ、、
47 みんなそうっぽいけどなぁ~
48 愛人なんていりませんb
49 桜チャ、憂チャ、艦隊チャ、
50 なつーん、カオチャーン
51 紅チャ
52 焔チャ
53 これゎどう答えたら?w
54 憂チャン
55 艦隊チャ
56 紅チャ葵チャ
57 桜チャン?
58 なっつん(ぁ
59 桜チャ、スパチャン
60 ゆきチャ、憂チャ,
61 じゃぁゆきチャで、彼女になってください(
62 みんなぁヾ(@°▽°@)ノ
63 なっつん、玄白チャ
64 スパチャン、きちゅリン
65 スパチャン
66 スパチャン?w
67 カオチャン、艦隊チャ
68 誰それぇ?w
【Edit】 |  01:19 |  バ㌧☆彡  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

昨日の続きぃ~☆彡 

2007.02.17 (Sat)
えっと1月の末にパッチがあって
なぜか、パッチの後ゎ再ダウンロードしないとINできないこもかでs
誰ヵ原因わヵる方いたら教えてくださいまし

パッチの後必ず忘れること

SS起動でs
だヵら更新する気が失せた(言い訳

SS起動忘れてた間にいろんなコトがあったのぉ

覚えてる限りで


まず、ゆきチャ

100Lvになったことぉ

本当に本当におめでとぉ
こもかもメチャンコうれしいでs
でも置いてかないでYOワラ

100Lv記念にカポリンプレゼントしますたぁ
末永くよろぉ

あと提灯行ったときにアイテム拾うのが面倒で
ペット飼うコトにしました

日本猿の「ゆきんこ」でs
めちゃ可愛いヵらみなさん可愛がってください

ここヵらゎSSあり


20070216143822.jpg


49レベです
あwこのブログ初の「ゆきんこ」いますが
半目ワラ 可愛いネー(


20070216143832.jpg


ゆきチャと艦隊チャとリンリン(ちぇるん)がケンタ狩りしてたので
遊びにいってきましたぁ
てヵいつも思うけどこもかって場違いだよねワラ
ちぇるんチャのサブ(?)の名前だしていいのヵわヵんないので
こもかの手書きで修正~
↑のssで確かゆきチャゎ101レベヵな
早いって


20070216143840.jpg


ゆきチャと一緒に
50Lv
ゆきチャの格好気にせずに
まだまだゆきチャの半分でs


20070216143850.jpg


↑長い('A
ルディでブラブラしてたらカオちゃんが近くにいたので
行ってみたら・・・・・・・





え?




かおちゃん????????


20070217121928.jpg


きゃあああああああああああああああああ

どうしたの!?

話を聞いたところ、例のランダムらしく

まぢ誰ヵわヵりません
カオちゃんネタキャラにゎしちゃだめよ(ぁ


20070216143900.jpg


51~
もうルディクエできないじゃないか
ルディクエでお世話になったみなさん
ありがとうございましたぁ
オルクエや迷路でまたよろしくです
最近レベアップのSS上手に撮れる


20070216143908.jpg


52~
Jrイエティ狩るのにハマりました
メルも経験値もいいし、書が出たらもっとイイ


20070216143917.jpg


ゆきチャン、ちぇるんチャ、リーチャン
こもか、桜チャ、艦隊チャ

ちっちゃな合コン
楽しかったネー
また話しましょ~


20070216143927.jpg


艦隊チャがペット飼ったよ~ぅ
めちゃ可愛い虎
名前ゎ「みるく」だぉ~
一緒に散歩路いって、遊んできましたぁ
早く15レベにしてしゃべらせたいね

ちょっと長いのでここで終わり

↓おまけと返信



【Edit】 |  12:57 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

さぼり魔ヾ(@°▽°@)ノ♪ 

2007.02.16 (Fri)
みなさんおひさぁ
さぼり魔のこもかでs

どうやったら更新するような習慣がつくのでしょうかワラ

さて、かなり前のssたまってまs

アップしてゆきまぁす


玄白チャに『コモs女湯行ってくれない?』と言われ
行ってみて
そしたらテレポ使って飛んできました

20070216141725.jpg


一緒に湯船につかっちゃいました
途中なっつんも来て話して
なっつんが落ちた後、初めて玄白チャと真剣な話をしました
また話そうねぇ


20070216141744.jpg


艦隊チャがこもかにサクチケを贈答しようとしてくれて
でもさすがにそれゎ悪いので許可証を頼みました
ありがとねぇ
いつもお世話になってるヵらって。。
こもヵこそお世話になってまs
ホントありがとぉ


20070216141752.jpg


1人で黙々と狩ってたらあっぷぅ
47レベでs
レベ上がった瞬間にゆきチャと艦隊チャが仲良く遊びに来てくれたぁ
3人でメイポのことについて真剣に話してたヶど
メイポ歴1年弱のこもかにゎわからないことばかり

20070216141759.jpg


↑ゆきチャに桜チャのブログの「ざます」やってもらた
ホントうける


20070216141807.jpg


きちゅにフレリンもらたあああああああああああ
ありが㌧
早速つけてみたぁ

20070216141814.jpg


メチャ可愛い
今度ゎこもかがあげるねn

次ゎ2個目更新がんばる
【Edit】 |  14:36 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
