2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

きちゅリン祭り~★ミ 

2007.01.21 (Sun)
最近の出来事

ってゅっても遊んでばかりなんですが。。
レベ上げゎほとんどルディクエでSSもなく

最近ルディクエを終えるときちゅリンが待っててくれます
優しいネー

きちゅリンゎSSが好きみたいでたくさん撮ってあげました
喜べ~

ルディクエをするとアイテムがいっぱいになり、
もてなくなるので
帽子をきちゅリンにあげたぁヘネで安く売ってマス
気にいってました
少年みたいね

20070121155659.jpg



ウルウル目のきちゅリンとってもかゎゅす
まぢヵゎぃぃネー

20070121155709.jpg



で、調子に乗ったきちゅリンゎ
メイプル装備をつけて
子供っぽくなってぇ~これでも106レベのハミデス(’’

20070121155718.jpg



ァィァィ傘~
きちゅリンゎF1が好きらひぃのでF1で

20070121155730.jpg



SS祭りゎもうやめて~
包みで遊びまひたまだ包みあるヵら今度ゆきちゃとピコピコと遊ぶ分ちゃんとあるからね
包みで遊ぶ時の約束
①一番弱い武器
②普通攻撃のみ

楽しかったぁぁ

ぁwまだ包みあるヵら今度ゆきちゃとピコピコと遊ぶ分ちゃんとあるからね

謎の包みってルディにいる敵のみなのかな

20070121155747.jpg



徐々に倒して~
残り2匹

きちゅリン怒りすぎ~
優しく倒さないと

20070121155759.jpg


で、最後ゎママが残りました
なんかヵわいそうねワラ

20070121155812.jpg


時間かけてやっと終わった
楽しかったね
またやろうねぇ


ルディクエ行った時のコト

20070121155830.jpg


本当びびりました

まぁなんでもないらしいですがワラ

ここらへんで終わり

【Edit】 |  17:25 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

②( 

2007.01.15 (Mon)
はい
桜チャと同じコトしました
最後の最後で消えました・・・

頑張って更新する~

ゆきチャがガシャポンやっててぇ~

そしたら

なんとッッ

茶軍手

おめめでとおおおおおおおおおおおおおおおお

本当良かったネー

その後にぃ

20070115231207.jpg


ゆきチャヵらプレゼント
ありがとぉぉぉ

初ガシャ~


・・・あまり良くない書
残念
また今度挑戦してみます

その後ぉ、
よく叫んでいらっしゃるお方を発見
可愛かったぁ


20070115231227.jpg


特にこのヘルメット
この方ゎ内緒をしてきてくれた人の中から
拡声器をプレしたりsているお方
こもかにも下さい



さて、さて、
お友達紹介なり


20070115231240.jpg


わかる人ゎわかるかな
このブログに何回かコメしてくれていた

きちゅリン

きちゅリンとゎ、半年前ほどにお友達になって
ずっと会えなかったのです
いつの間にか
103LV

こもかも追いつけるように頑張る

待っててね((

これヵらも仲良くしてネー


昨日桜チャと話してて

そしたら。。

20070115231259.jpg


ちょっと遅めのお年玉もらえましたぁ
嬉しすぎて泣きそうになった

本当ありがとぉ

装備してみましたぁ

実ゎこれ2回目のアバです
可愛いよネー

20070115231311.jpg


いつもありがとぉ

↓ゎおまけ&返信

【Edit】 |  23:50 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

1週間以上ぶり(pq ① 

2007.01.15 (Mon)
更新サボりまくりのこもかです

時間かかるヵら後回し~後回し~
ってしてたら

1週間以上・・・
怠け者です
冬休みが終わり忙しくなったよーななってないよーな(

ちょこちょこSSたまってた


冬休みの終わりの頃
ゆきチャ、なっつん、コモヵでいるコトが多く

だヶど、いつからかコモカの扱いがおかしいです

20070115235329.jpg


いつも㊦ネタばかりです思春期なのでしょうか

ねぇ、なっつん、ゆきチャー
出会った頃と全然σ(^ー^*)の扱い違う気がするのゎ気のせいワラ

その後なっつんが遊びだし、
ログがすごいコトになってました

20070115235401.jpg


エロナイトとヵ自分で言うな~



艦隊sにHBもらってゆきチャをおっかけて武器庫に行きましたありがとう、艦隊s
焔チャもいましたぁ

さぁ、ここで問題

この後どうなったでしょうか



答えゎその通り

ステキなお墓祭り~ワラ
20070115224319.jpg


1ヵ月に何回墓出すのでしょうかね


最近のレベ上げ方法ゎルディクエです
楽しいグルであったり、効率悪くて・・・なグルであったり、
さまざまですが、最近楽しいグルばかり


20070115224330.jpg


↑これゎ最後のボスでグル1人墓出してしまった時の様子
どまです
だヶどよく見て下さいな
みんなヵらのお供えモノたああああああくさん
何ヵみなさんノリがよくお供えしまくり


20070115224349.jpg


れべあああああああああああっぷ
ルディクエ中になんとヵSSとれたぁ


20070115224357.jpg


↑これゎ結構夜中だったんですが
この墓ってるお方ゎ酔っ払いs
この日ゎ持ち越ししてやってて
その持ち越し分の券を集める時に
なぜか必ずお墓
まぢウケた((
50Lvなので経験値へらす為なのかもしれませんが
あw1番→の方、半目なのごめんなさい(

20070115224409.jpg


またれべあああああああぷ
40LvのSSゎありません(
41Lvでぇす


20070115224428.jpg


ルロィチャが雪を降らせてくれましたぁありがとぉ
ルロィチャとゎ半年前以上に友で
ルディクエで声をかけられ
再会できたお友達

でぁ次ゎ②を更新がんばる
【Edit】 |  23:08 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

9時間くらいINしちゃったりして(( 

2007.01.04 (Thu)
1月3日ゎスノボだったのでメイポ休みです

全身筋肉痛ながらも今日ゎメイポ日和

ルディクエをし、経験値をためていたのですが、
途中なっつんが会いにきてくれました

そしたら、なっつんが

『コモs相性判断やらない?』

と。。

なにそれ

超面白そうワラ

やってみました

20070105223215.jpg


あれ名前が出ていませんヶどワラ
バグったのかしら

で、もう1回やることに

20070105230931.jpg


ありゃりゃさっきと違うんですけどワラ

さっきより悪くなってますね

てヵもう友達ですワラ

まぁこれヵらも仲良くしてやってねn


その後、ピンクックマ狩ってたら
ゆきチャが来てくれて

20070105224006.jpg


れべあっっっっっっぷ

38レベ
あw37レベのSSないコトに今気づいたw

レベ上がってたヵら、
ギルクエに行きましたぁ
やぱ楽しいねぇ

2回目ボスまで辿りついたヶど
最後の最後であたしが落ちてしまい、
ギル員が5人になってしまって
終わっちゃいました

みなさんごめんなさい

またやろうねぇ

解散し
ゆきちゃと桜ちゃとお喋り会

20070105224328.jpg


なんとなくこんなコトをし、
時間が過ぎ、

あwそうそう
この時、桜サマに
『ブログ更新しないと怒るからね』と脅され
更新しなきゃと思い
昨日、今日と更新をしているのです

桜サマ更新しましたぉワラ
怒っちゃいやn

桜チャが落ち

ゆきチャとなっつんがいるアクアリウムへ
アクアリウムって何かすきぃ

だヶど深海ゎキライだ
イカとヵサメとヵ1発であたし殺されるからね

あたしきっと20回くらい死んじゃったと思われ~ワラ
金魚に会いに行きましたが。。。

20070105224940.jpg


こうなりました
ゆきちゃと一緒に墓れて良かったワラ

この後ゆきちゃとまたまたお喋りして
途中
イルカタクシーってどこに着くんだろと思い
クエ手伝ってもらい

20070105225416.jpg


無事終わり

イルカタクシーのチケット10枚げっちゅ

ゆきちゃありがとう

で、ドキ②しながら

イルカタクシー

ワクワク

20070105225643.jpg





めちゃショック

でもまぁ楽しかったといえば楽しかったヵら

まぁいっか


↓コメ返信でぅとおまけ
【Edit】 |  23:59 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

A HAPPY NEW YEAR☆ミ 

2007.01.01 (Mon)
   
2007年

A HAPPY NEW YEAR

元日のメイポゎ
夜中に少しだヶINしました

そしたら早速

20070105221457.jpg


墓ですぉ

やぁ~おめでたい、おめでたいワラ

今年もこんなこもかのままだと思いますが
よろしくお願いしますぅ

正月早々、ゆきちゃや、カオちゃ、ユーリたんとお喋りして
その後おみくじ引きました

・・・

中吉です微妙
で、チャピター(?)の卵100個持ってこいって

まぁとりあえず年越しヵら起きていたので寝て
起きて

チャピターの卵とやらを探しに

そしたらお決まりの・・


20070105222202.jpg


はい墓です

この後なっつんがお手伝いにきてくれて
一緒に集めてもらい、
クエ終わりましたぁ
なっつんありがとぉ

そしたら、素早さの書耳飾70%もらえましたぁ
欲しい人ゎこもかによろしくです
特別高く売りますねワラ

正月~2日の朝ゎこんな感じだったはずぅ


【Edit】 |  23:59 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
