2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

皆様ゎ2006年どんな年でしたヵ? 

2006.12.31 (Sun)
こもかにとって
2006年ゎ・・・
波乱万丈だったかな

いろ②あった年で。。。

このブログの主の
めいぽを始めた年でもあって

最初始めた頃ゎ

みんなの発してる言葉意味不明で
『こん』とヵ『おか』とヵ
本当意味わからなく・・w

まぁ今となってゎ自分もそのみんなになっているわけでワラ

このゲームゎねぇ、ゲームだヶどちょっと違うのかなぁ~
こんなにゲームにハマったことない

あたしでもできるゲーム万歳ワラ

最初の頃の友も今ゎ強くなって
取り残されたような寂しい思いもしますが
その分助けてもらったりしてもらえてお得だ(蹴

っていうのゎ冗談でw

追いつけるように頑張っていきます
2006年たくさんたくさんお世話になりました
ありがとうございましたぁ
【Edit】 |  23:59 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

まとめちゃいます( 

2006.12.30 (Sat)
SSがたまりにたまって
どうしようか悩んでいるこもかです
毎日1つゎ記事を書こうと思ってたのですが、
日にちの感覚ナシです

27日ゎリアで中学の頃の友達と遊び
28日ゎ彼氏と遊んだのですがちょっと喧嘩してしまい

一応メイポやってたんだヶどね、
更新する気になれず
こんなダラダラとサボってしまいました

とりあえず日にちゎわからないけど
順番に更新です


20070105014002.jpg


ゆきちゃとショーワで何してたヵ忘れました
多分、今2人がはまっている五目かをやってたのかな
ポニチャイを発見し、はなしかけたぁ
最近ポニチャイゎみなさんに言われ放題
ごまごまクッションをくれないからです
てヵてヵ
ポニチャイが男の子って知ってた人挙手~
こもかゎ女の子だとおもってましたょ



20070105014500.jpg


あらあら誰ですヵ
まぁいっか(ぇw

ゆきちゃですワラ


20070105014642.jpg


レベあっっっっぷぅ
35レベです

そりゃぁ、レベ低いヵらすぐあがるさワラ
でもそれなりに頑張ってるのよ
ルディクエできるょぅになりましたぁ



20070105015040.jpg


これゎ Fコン
※ファッションコンテスト

初めて行きました
ゆきちゃも一緒にね
㊦の段にいる人が応募者で
㊤の段にいる人ゎ審査員らしいです

この中になっつんのサブがいますワラ

てヵ応募者多くない
みんな暇人ヵ (自分もね

人数が多いので第1審査があって
それぞれ一言ずつアピールを言いマス

その結果。。。

20070105015559.jpg


こもかもゆきちゃも通過

やったね

最終審査でゎ一言でゎなく
アピールで
2人もダメでしたぁ
残念だったヶど良かったぁ
ゆきちゃ~また行こうね

20070105015908.jpg


ピコピコのサブとゆきちゃと
カラスを狩ったぉ
そしたらまたまた
れべあっっっっぷ

36レベでぇす
ギル員と一緒にやるのも楽しいぃぃ
2人共ありがとぉ

20070105020253.jpg


1番始めゎなっつんヵらもらった五目ヵら始まった
ゆきちゃとの五目ゎまぁぁぢ面白い
こもかが弱いからゆきちゃゎ物足りないかもだヶど
あたしスグ負けちゃいます

でも楽しいからいいのっ

2006年ゎこんな感じ
【Edit】 |  23:58 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

更新サボリ~(/_<。) 

2006.12.26 (Tue)
えっと・・
只今1/5 0:30
ずっと更新さぼっちゃってました
すみませn

曖昧な記憶で更新してゆきます

26日・・・
ゆきちゃと一緒に狩りをしてて
コモヵでも狩れる場所を探してくれて、
ヘリオス塔に行きました

本当ゆきちゃのおかげで経験値たまって
途中桜チャがINして
ヘネオス塔に集合

一緒にお手伝いしてくれましたぁ

ありがとう

ちょっとしてヵら

レベルあっっっっぷぅ

20070105004750.jpg


34レベになりますたぁ (弱い

で、この後、
桜チャがサブのレベ上げに行くといったので
ゆきちゃとストーカー

きのことヵ、ピグとヵたくさん狩ったぉ

その途中、桜チャのサブのギルドヵらギルクエのお誘いがあったみたいで

ゆきちゃとコモヵもいれてもらうコトに
このギルド知ってました
ギルマスsと副ギルマスsのブログを見たコトがあって

20070105004826.jpg


ギルクエに夢中になりすぎて
SSがないとゆぅ

でも初めて
ギルクエ全部クリアしましたぁぁ
何もしてないヶどねぇ

すごおおおおおおおおおく
楽しかったデス

また入れて下さいねぇ

ギルクエが終わり
ゆきちゃとお喋り

20070105004838.jpg


ギルチャでゎ桜チャとかすぃチャとも話してて
夜だったので
みんなすごかったですワラ

途中なっつんがきました

ここで
みなさんに言ってないことが・・

なっつんとコモヵゎ親子なのです(嘘

みなしごなっつんゎ
コモヵを探し旅をしているのです
せつないですねw

このSSなんでこうなったか覚えていませんw

20070105004845.jpg


きっとコモヵの取り合いでしょう (蹴

終わりぃ
【Edit】 |  23:59 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ご迷惑ヵヶました 

2006.12.26 (Tue)
只今、すべての画像直しました

超時間かかりました

理由ゎ・・・
ファイルのアップロードにアップロードをし、
新しい記事に貼り付け、
そして、もうその画像ゎ使わないと思い、
削除をしていたヵらであります

こんなバカでマヌケでアホなこもかを
温かく見守り下さい

みなさんありがとうございましたぁ
【Edit】 |  01:21 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Merry X'mas☆ミ 

2006.12.25 (Mon)
ク~リスマスゎ今年も~やぁ~てくる~


20.jpg

こもかが墓ってるのゎ置いておいて

桜チャンにPアイテムをプレゼントする為に
スリピに向かったら、なっつん&玄白チャンがいました
この2人いつも一緒に居る気がするのゎ気のせい
できてるんじゃ・・

それヵらお喋りしてたら続々とギル員が
楽しかったぁぁぁ
初めてこんなにギル員と戯れました

桜チャンに風車をプレゼントしました
いつものお礼ですぉ

SSをほとんど撮ってないから何をしていたヵわヵらない
お喋り会しまくった

26.jpg


皆様にココに愛が芽生えたと言われましたが、
どうなんでしょう
芽生えたのヵどうヵゎこれヵら先にお任せあれ
ゆきちゃんゎとても優しいので好印象です


さてさて、この後、ギル員の人数が多かったので
理由ゎみんな一人ぼっちだヵらワラ

ギルクエというものに行きまして、

21.jpg


あたしゎ初めてで何もわからず・・
だヶど、みんなが教えてくれたので
安心して進むコトができ、
しかし、

途中で

コモヵ&桜チャンが落ちまして

ホントごめんなさい

その後もっかいチャレンジ

でも次ゎ保健室sが落ちてしまい


これで落ちました

今度ゎもっと人数がいっぱいの時にやろうと約束をしたので
とても楽しみです

ベースキャンプに
コモカが居ました

22.jpg


じゃなくて・・モニカ・・パクッたな


そして寝床に入り爆睡
昼前に起きてお風呂入って

メイポ再開w

最初 こもちィを育ててたんですが、
集会をやるというので、
コモヵぇ~

23.jpg


たくさん集まりました

1人だヶギル員じゃないお方が

このイスゎ社チャンのイスをみんなで使い、
立つのを我慢し、
ちょっとした忍耐になり、

24.jpg


こもかが最後まで座ってまひた
お祝いしてもらえた
普通の忍耐ゎ無理なのに、
これゎできたぞww
だって何も触らなければいいだヶ

そいえば
桜cヵら、整形券をもらいました
ありがとぉ

ヘネシスに行き、顔変えました

どうですか

25.jpg


桜チャンと同じ顔になりました
おそろ~

Sが入ったと言われましたが
こもかゎMです 誰も聞いてない

その後ゆきちゃんとお喋りしてたんですが、
パッチがあったので18:00にバィバ~ィ

こんなクリスマスでひた
【Edit】 |  23:59 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

X'mas Eve☆ミ 

2006.12.24 (Sun)
さぁ

待ちにまったイヴ

みなさんゎどうお過ごしでしょうか

こもかゎ彼氏とラブラブX,mas Eveですワラ

ボーリングして、プリ撮って、ご飯食べて、
彼氏のに行き、

プレゼント交換

もうホントドキドキヒヤヒヤです

全部喜んでくれました
てヵ量にビックリしてました
お菓子も合わせて4つ多いかな
とりあえず喜んでくれてホントに
ホントに嬉しかったです

彼氏ヵらゎ・・・・・・・

きゃああああああああああああああああああああああ

ホントにこんな感じでした

マフラーだったのですが、

GUCCI

ホントにホントにビビりました
こんな高価なモノをもらっていいのでしょうか

本当にありがとう

こもかの為に選んでくれたのがとても嬉しくて
まぢで泣きそうになりました

毎日しますワラ

それヵら焼肉食べて帰宅なり

今まで生きてきた中で
1番楽しくて嬉しくて幸せなイヴでした
また来年もあなたと過ごせていますように
【Edit】 |  23:59 |  リアにっき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

明日ゎイヴ♪ 

2006.12.23 (Sat)
明日ゎイヴ~
1人ぼっちじゃないイヴ~ うざいワラ

日本人にキリスト教の人ゎ少ないでしょう・・
なのに何故こんなに騒ぐのでしょうか
行事がスキなんだなぁ
ってあたしもその一人なわヶで
もうウキウキですね

何日も前ヵら24日に向けて
ちゃくちゃくと準備
その時間もまた幸せなんです
彼氏にこんなコトしたら喜ぶかなぁ~
と考えたり

19日に買ったX'masプレゼントだヶじゃ
物足りなくて、
今日ママリンとお買い物に行きました
そして、彼氏が欲しそうなモノを2つも発見し
購入
早く明日にならないヵなぁ~

あ”ヶーキ作ってない

ヶーキ作ろうと思ったのですが、
彼氏の家にゎ毎年ヶーキが2つあるらしいのです
親がもらってくるんだってさ
なので、急遽変更
先週、試作でチーズケーキ作ったのに
無意味になっちゃった

で、結局ココアクッキー、紅茶クッキー、いちごマフィン
作りました
おいしいといいけど

明日が楽しみ
【Edit】 |  23:59 |  リアにっき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

台湾旅行♪ 

2006.12.22 (Fri)
本日3個目

暇な人ゎ見て下さいねっ

何日ヵ前にリプレ(リプル?)
に、行き、そのまま放置にしてたコモヵで遊んでみました

暇だなぁ~と思ってたら、
なっつんがリプレ(?)に居ました

1.jpg


何かウルトラマン
サンタの格好してるヵら、
プレゼント要求したら、帽子もらえた
似合う・・

で、何を話してたヵ忘れたヶど、嘘ついたので

2.jpg

ってゆってやったヶど、
なっつんゎ嘘つき続けるでしょうw

その後、
なぜヵグルに誘われたのでついてってみました

IT'S 台湾
初めて行きました

3.jpg


知り合いが一気に集まってます
何ヵ嬉しいゎ

1人増えw

4.jpg



どこヵ行こうっていう話だったのに、
ずっとお喋り会
みんな男の子なのによく喋るなぁ

次ゎジャッキーチェン探し

6.jpg


居ました
思いッきし、ニセ者
しかもイエリッキー
この名前ゎ誰がつけたんだ A、nexon
立ち方おかしいし

それより
それより
↓これびびった

7.jpg


玄白チャンが ○ならぁ~
まぢウケました

まぁこんなかんなで、
見学ゎ終わり、
先ぇ進みました

8.jpg


敵ヵと思ったら違って

9.jpg


変なおじいさんを発見し笑って

10.jpg


途中からルナちゃんが合流して
実ゎ男ってネカマって書いてあるw

↑のSS、UFOキャッチャーのモンスター
可愛かったヶど強い
このモンスターゎ倒すと
ちっちゃい、イエティ ペンギン(?)とヵ出てくる

この後、カオちゃんが落ちちゃって、
なっつん&玄白チャンゎクエの材料集めに行き、
ルナちゃんと2人に
恋バナしました
楽しかったです

で、お腹痛くなって、2時ちょい前に落ちました

何かいろいろあった1日でした

てヵ、前の画像また見れなくなってる気がする

ここヵらゎ返信↓
【Edit】 |  23:59 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

新しくキャラ作りました♪ 

2006.12.22 (Fri)
暇になったので、  ホントゎ飽きただヶ
新しくキャラ作りしました

名前ゎ こもちィ
決して 子持ち でも 小餅でも ありませn

こもチャンとヵいろいろ試したヶど、使えないって
パクったの誰だYO

この子ゎ 魔法使いサリーチャンに育てます 古い

サイコロころころ・・・・10分後

キターーーーーーーーーーー(゜▽゜)ーーーーーーーーーーーーーーー

STR4 DEX4 やったぁぁ

で、黙々と始めたんですが、
桜チャンのブログに書いてあったような事が・・・・

なんですか、これゎ

ii.jpg



講習所
こんなのがあるなんて初心者ゎ幸せね

中に入ると
青りんごチャンになってました 全身タイツ

j.jpg


何か中にめっちゃいろんな所がありましたw

全て ご紹介


ヘネシス

k.jpg


エリニア

l.jpg


ペリオン

m.jpg


カニング 

n.jpg


ダンジョン

oo.jpg


ここまでが旧大陸ですね

新大陸ぇ

ってちょとマテw

p.jpg


変な格好した人にナンパされました 勘違いw
何でこんな格好にしたんでしょう

でぁ新大陸ぇ

オルビス

q.jpg


アクアリウム

r.jpg


ルディブリアム

s.jpg


エルナス

t.jpg



とまぁ、こんな感じです
実際にこんな簡単に移動できたらまぢ楽だし

ってヵ、リス港 とヵ、リプル とヵゎ

まぁいっかぁ

で、この後黙々と狩り
Lv7になりました

魔ってこんなに大変だったのね
カオちゃんとヵ尊敬し直しました

って狩りの様子のSS撮ってないヵらそろそろ終わりだ

新しくこのゲームを始める人にとってゎ
このシステムゎホントにいいモノだと思います
だヶど、きっと意味がわヵらずひたすら進んでしまい、
このシステムのありがたさを知らずに進んでいくかもしれないw
でも誰ヵに話しヵヶれば、教えてくれるゎヶで
きっと大丈夫だと・・

よくわからないまとめでおわりw

【Edit】 |  22:00 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

どうやって画像載せるの??(/_;) 

2006.12.22 (Fri)
自分パソコンでゎ見れえるのに、他のパソでゎ見れないらしいなぜでしょう
みなさんゎどうやって画像載せてますヵぁぁ
もっかいこの前の画像載せてみます
↑ヵら順番にねw


aa.jpg


b.jpg


c.jpg


d.jpg


ee.jpg


f.jpg


g.jpg


h.jpg



見れましたヵ
【Edit】 |  14:33 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

デェ㌧♪ 

2006.12.20 (Wed)
今日ゎ彼氏のお仕事がお休みだったので

デェトォ

午前中に学校が終わり、即効帰って着替えてお迎え
いつも迎えにきてくれてありがとぉ
それヵらボーリング3ゲーム
超疲れたでも楽しかったぁぁ
久しぶりに2人でボーリング行った気がする
彼氏ゎ
ハイスコア
157  (だったかなw)

まぁまぐれだヶど

まけたヵら悔しいゎ

その後来てコモカ用事あったのでちょっとしてヵらばいばぁぃ

こんな日がいつまでも続きますように
【Edit】 |  23:00 |  リアにっき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

初リアにっき 

2006.12.19 (Tue)
今日ゎ学校終わってヵらお友達とちょっとした都会まで行ってきました

なぜなら
SO(ですよ風にw)

彼氏へのX'mas プレゼント
を、買いに

2人合わせて何時間歩き探し回ったんだろ
ホント歩きまくったぁ
最終的に最初いいなって思ったモノの決めました
気に入ってくれるといいヶどなぁ

クリスマスまであと少し
ワクワクしますぅ

早くイブにならなぃヵなぁ

23日ゎヶーキを作る予定
【Edit】 |  23:00 |  リアにっき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

廃人になりかけ・・w 

2006.12.18 (Mon)
とりあえず忘れないうちに更新

えっと、今日ゎまずお昼ヵらIN

ここヵらゎ黒で

最初ゎ黙々と動物の森でたぬきサンとたわむれて~w
昔ヵらだヶどたぬきゎ犬みたいな鳴き声だヵら面白いわw

でも一人で狩るのゎ 

キライだああああああああああああああ

そしたらぁ、ゆうやkヵらアリスへのお誘いがやっぱ2人で狩るのゎいいねどんどん経験値たまるし

aa.jpg



そいえば学校ヵら帰ってきてコンタクトとってないやぁ~と思い、ROM
ついでにお着替えタイム  覗いたでしょ
でぇ、帰ってきたら

なんかふわふわコモカが浮いてました

b.jpg


死んでましたその記念にSS↑wゆうやk笑ってますコラ

その後、すぱちゃんをおっかける為に
リプルに向かいました
オルビスまでの船の中、イエティが面白かったので思わずSS
c.jpg

ご主人様がかついでます重くないんですヵ

リプルまでの船の中ゎ今までメイポになかったような仕組みが
d.jpg

SOのぼれるのびっくりぃ

リプルに着いて
スパちゃんはっけ~~~~ん
ee.jpg

話しかけても返答なく


暇になったので

こんな告白してみました
f.jpg


結局その後も帰ってこなくて

今度来たら
ボッコボコに

気分転換に『コモヵ』じゃなくて『コモカ』に乗り換え
コモカにPアイテム着せるとこんな感じ
どうですかねこもか的にゎばっちぐぅ

g.jpg



久しぶりにレベ上げしようと思い
ルディクエ行ってきました

4回くらいやったヶど
どれも最後まで
行かなかった

だヶど素敵な仲間に出会えました
一緒にF3してくれてありがとぉ
h.jpg


こんな日でした
長すぎた

これ書き直したので、画像みれるはずですb(12/25)
【Edit】 |  22:57 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

初~★☆ 

2006.12.18 (Mon)
初めまして
こもかと言いマス
2006年3月上旬ヵらMapleStoryを始めたのですが、受験とゅぅ・・なので、最近まで仮引退状態
しかぁ~しw11月下旬やっと受験との決着がつきw、メイポ再開
これヵらちょくちょく更新してゆきます
でぁ、とりあえずここで

200612181411532.jpg

【Edit】 |  14:12 |  メイポにっき  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
